FC2ブログ
11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2011/04/03
こんばんわ。トマトです(^。^)

今日は焼津にいるお友達の処へ行ってきました。
お子様が産まれてから行くから半年以上ぶりに会ったの。

J子ちゃんと会った時は嬉しくて、
玄関先で話ちゃうほどテンションが上がっちゃった。

とっても美人なJ子ちゃんのお子さんは男の子。
私の顔を
「ジッ」
っと見た後に

「にこっ~(^。^)」

と天使の笑顔を見た時は、私も「にっこり」しちゃった。

のんびりとはできなかったけど、
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったんだ。

そしてその日の夜は、J子ちゃん夫婦から結婚のお祝いで頂いた
「シリコンスチーマー」
を使ったお料理。
実はシリコンスチーマーがとっても欲しくて、
雑貨屋さんへ行くたびに見ていたけど、買えなくて指を加えていたの。

そしたら念願が叶っちゃった!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

早速作ったお料理は。。。。


シリコンスチーマーディナー

「シリコンスチーマーを使った簡単、もやしとかぼちゃと鮭の蒸し物」
「お馴染みカポナーター」
「ピザトースト」
「サラダほうれん草を使った春サラダ」
「大根の和風サラダ」

シリコンスチーマーはそのまま器としてテーブルに出せれるから、
とっても便利!!
これから大活躍をして我が家の食の種類を増やそうと思うよ。

そしてお馴染みカポナーターは、やるたびに上手になってきたの。
今夜はバルサミコ酢を隠し味に、少し辛めに仕上げたけど、
これが絶品!!
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!利


我が家へ来た時には、お客様にお菓子ではなくて、
お料理を話の種にお出しする予定になりそう。


スポンサーサイト
22:51 未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。